笑顔の女子大生

こんにちは、出会い100%でライターをしているモテるオタクです。
突然ですが、女子大生って可愛いですよね。
ていうか、大学生っていうステータスがたまんなくないですか?
ピチピチしてるし、かわいいし、若いし、最高です。
さらに社会人のみなさんに朗報。
女子大生は社会人が大好きなんです。
というわけで今回はみんな大好き女子大生と出会う方法をご紹介。
僕が実践して、1週間以内に10人と会えた方法を大公開します!

社会人は女子大生にモテる!

社会人が好きな女子大生
社会人は女子大生に、とにかくモテます
では具体的に社会人のどの部分に女子大生は惹かれるのか、解説していきますね。

社会人が女子大生にモテる理由①お金を持っている

女子大生はお金がありません。
女子大生といえば一人暮らしを始めたり、お酒を飲み始めたりと限りなく大人に近しいことができるようになります。
なのに社会人ほどお金はありません。
そのため「大人っぽいことをしたいのに、お金がない!」というもどかしさを感じています。
周りの男子学生から奢られるのか、というとそうでもありません。
財力は同じです。
奢ってもらえるなんてことも、あまりないんです。
そのため女子大生は、社会人=お金を持っている人と思い込んでいます。
これだけだとお金が掛かりそうと思っちゃいますよね。
しかし、女子大生はそこまで贅沢をした経験がありません。
だからものすごく高いものでなくても、奢ってあげるだけですごく喜んでくれるんです。
若い上に可愛くて、安く済む
彼女にしたら最高ですよね。

社会人が女子大生にモテる理由②友達に自慢できる

「社会人と付き合っている」
「社会人とセックスしたことがある」
これらは、女子大生の中ではステータスの1つでもあります。
「同じ学生ではないワンランク上の男から求められた」ということで、女子大生としての価値を高められるんです。
友達への自慢もありますが、一番は自分が社会人と付き合っているという状況に酔っていることも。
社会人というだけで価値を感じてくれる女子大生、やっぱりいいですね。

社会人が女子大生にモテる理由③社会的地位がある

「会社に所属している」などの社会的地位があるというのも、女子大生からすると大きな魅力のようです。
女子大生の周りの男は、あたりまえですがほとんどが学生。
特に女子大生は企業名に弱いです。
「じゃあ大企業以外はモテないんかい」というと、実はそうでもありません
女子大生は自分の知らないことを知っている男性に惚れやすいです。
ちょっと世の中で有名なものに関わっているだけでも、女子大生からしてみたら新鮮。
仕事の話をするだけで、かなり食いついてきてくれます
必ずしも大企業じゃないとモテない訳ではありません。
「仕事をしている」ということが、女子大生にとっては重要なポイントになっています。
女子大生と話すときは自信を持って大丈夫ですよ。
ここまでご紹介してきたように、女子大生からすると社会人は無条件にかっこよく見える存在なんです。
とはいえそんな女子大生と出会うなんていうのは、普段の生活ではほとんどありません。
「女子大生と出会いたい!」
そんなあなたに簡単に女子大生と出会う方法をご紹介します!

女子大生と出会う方法6選

女子大生と出会う方法は大きく6つあります。
難易度の高いものから低いものまでピックアップしました。
正直下の方でご紹介しているものは、出会いはあるけれどもその後に続きにくいものになります。
ではもっとも女子大生と出会いやすい方法はなんなのでしょうか。

女子大生と出会う方法①マッチングアプリ

女子大生と出会いたいなら、まずはマッチングアプリから始めましょう。
というか絶対にやった方がいいです。
女子大生にとってマッチングアプリを利用することは、ごく普通のこと。
女子は基本的に無料というのもあり、女子大生は複数のアプリを併用して利用しています
相手も出会いを求めており、直接会うことにも抵抗がないので、デートの約束を取り付けるのも難しくありません
また恋人を本気で探している人、ワンナイトラブを求めている人などアプリによって登録している女性のタイプは様々。
一度にたくさんの女子大生と効率よく出会えるのは、マッチングアプリだけですね。
ではどのアプリを利用すれば女子大生と出会えるのでしょうか。
実際に私がやっていた中で、女子大生が多く登録しているおすすめのアプリをご紹介します!

女子大生が使っているマッチングアプリ①タップル誕生

タップル誕生
本気で付き合う人を探したいなら、タップル誕生がおすすめ。
タップル誕生は、大学生の間でもっとも利用されているアプリの1つです。
趣味が同じ人同士でつながることができるため、マッチング率が高いのも特徴。
メッセージ機能も使いやすく、LINEのようにサクサクやりとりができます。
積極的な女子だけなので、連絡先ゲットもめちゃくちゃ楽ですね。
マッチングアプリでのLINE交換の方法に関しては、出会い系で円滑にLINE交換するための5つのポイントで詳しくご紹介しています。
ぜひ参考にしてみてください。

またタップルは、マッチングするまで一切お金がかかりません
ぜひダウンロードしてみて、あなたのタイプの女性がいるか確かめてみてください!
タップル誕生を無料で試してみる

▼▼タップルについてもっと知りたい方はこちら▼▼

女子大生が使っているマッチングアプリ②YYC

YYC
ミクシィグループが運営するYYC。
こちらも20代前後の女の子が多く登録しているアプリです。
どちらかというと気軽な出会いを求めており、「今のうちに遊んでおきたい」という女子大生が多いですね。
暇つぶし的な側面もありますが、デートに誘えばほぼOKしてくれます。
アプリのインストールはもちろん無料。
さらに年齢確認すれば300ポイントが無料でもらえるなど、ポイントプレゼントが充実しています。
このプレゼントされたポイントを上手に利用すれば、一切お金を払わずに女子大生に出会うことも可能です。
「たくさんの女子大生と気軽に遊びたい!」という方は、このYYCがおすすめ。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか!
YYCを無料で試してみる

女子大生と出会う方法②街コン

女子大生と出会いやすい街コン
最近の女子大生は、よく街コンに参加しています。
特に大学2年生が多いですね。
というのも大学2年生はまだ就活も始まっておらず、社会人との接点が薄い学年。
異性と出会う場といえば、だいたい大学内のサークルくらいです。
学生と会うのには困りませんが、社会人とは出会う機会があまりありません。
そのため街コンには「社会人と付き合いたい」というような、ハタチなりたての2年生の女子大生がわんさか参加しているんです。
こういう女子大生たちは本当にピュアなので、デートに誘えばほとんどの場合付いてきてくれます
街コンで出会って女子大生と付き合っている社会人もたくさんいますね。
ただ街コンは席移動というものがあります。
気に入った子がいても、制限時間の中で仲良くならなくてはいけないません
街コンはじっくりやりとりできるマッチングアプリより難易度が高くなる点だけ注意してくださいね。

女子大生と出会えるおすすめの街コン

ecle
女子大生と出会いたい方が街コンに参加するなら、ecle(えくる)がおすすめ!
年の差街コンなど社会人と女子大生が出会いやすいイベントを多数企画してくれます
また趣味や好きなものが同じ人と出会える企画が多く、初対面でも話しやすいイベントが多いのも特徴。
運営もミクシィグループだから信頼性が高いです。
さらにスタッフさんは連絡先交換のサポートもしてくれます
女性が20代限定のイベントも毎月開催されています。
ぜひあなたも参加してみてはいかがでしょうか。
ミクシィグループ運営!ecleで街コン参加する

女子大生と出会う方法③友達や後輩に紹介してもらう

友達や後輩からの紹介も、よくある女子大生との出会いパターンですよね。
この出会い方は共通の友人がいるため仲良くなりやすく、交際に発展しやすいのが特徴。
ただ年齢を重ねていくに連れ、この紹介できる人がどんどん少なくなっていきます。
多くの女子大生と出会いたいというのであれば、マッチングアプリや街コンなどのほうが効率は良いですね。

女子大生と出会う方法④相席屋

女子大生と出会いやすい相席屋
相席屋の女子大生はかなり落としやすいです。
女性はかなり安く済むため、無料でご飯を食べにきているという感覚の女子も多いですね。
しかしやはり出会いを求めていなければ、来ないのも事実。
「奢ってもらえる」というのがわかっているので、相手のお酒も進みやすいです。
そのあと「もう一軒飲みに行こうか」などと誘うと簡単に付いてきてくれます
私が通いつめてわかった、特に女子大生が多い相席屋は下記の店舗ですね。

  • 新宿
  • 高田馬場
  • 下北沢
  • 恵比寿
  • 南池袋
  • 吉祥寺

大学が密集している地域がおすすめ!
大学生で相席屋にきているくらいですから、かなりノリが良い女の子たちばかり
一緒に飲んでいて普通に楽しいですし、その後オールで遊びに行けたりもします。
ちょっとお金がかかりますが、一度行ってみる価値ありですよ!

女子大生と出会う方法⑤カフェに通う

カフェに通いつめる
カフェは女子大生に人気のアルバイト。
大学生が多い中央線や山手線の沿線のカフェは、働いている人のほとんどが女子大生で固められた店もあります
女子大生と出会う方法として、こうしたカフェに通いつめてみるのも1つの手段です。
簡単に言えば、毎日通いつめて、「顔を覚えられたな」というところでナンパしてみよう、ってことですね。
女子大生は退屈が大嫌い。
「いつものお客さんが連絡先を聞いてきた」みたいな日常からの不意打ちは、意外とうまくいったりします。
かなり時間と勇気が要りますが、ぜひ試してみては?

女子大生と出会う方法⑥クラブに行ってみる

女子大生とクラブで出会う
クラブはヤレる女子大生の巣窟とも言える場所。
お持ち帰りされにきている女子の溜まり場です。
かなり偏差値が低そうな女子大生も多いですが、六本木のクラブなどは高学歴女子が多かったですね。
ここは社会人というステータスに加えて、金か顔のどちらかに自信がないとモテないです。
またワンナイトラブを求めてきているため、交際まで発展するのは難しいと思います。
さらにサバサバしている女子大生ばかりなので、連絡先も交換できない場合も多いです。
思ったよりも難易度が高いのがクラブでの出会い。
マッチングアプリであればメッセージのやりとりをしてから出会えます。
「女子大生と真剣に付き合いたい!」「女子大生とデートしてみたい」という方は、ぜひYYCタップル誕生などのアプリを利用してみてください。

まとめ:女子大生と出会う方法は意外とある

女子大生との出会いって意外とあるものです。
特にいまはマッチングアプリなどもあり、出会いの幅も広がっています。
それ以外にも相席屋など、これまでになかった出会いの方法もあります。
今回ご紹介した方法からあなたに合ったものを選んで、ぜひ試してみてください。