YYCのメールは無料で送れる?!

YYCのメール機能を無料で利用する方法があるって知ってましたか?
こちらの記事では、一切お金を使わずに女の子と連絡先を交換する方法をご紹介。
具体的なメールの文面も公開するので、YYCに興味のある方、すでに利用している方はぜひチェックしてみてください!

YYCのメールはマッチしなくてもできる!

出会いアプリでは珍しく、YYCのメールは誰にでも送信することができます。
つまりマッチする必要がないんです。
「いいね」にあたる、「タイプ」という機能があり、マッチングすること自体はできます。
しかしYYCではあまり意味がありません。

ただしYYCでメールを送るにはポイントが必要

YYCはポイント制のアプリ。
誰にでもメールが送れる代わりに、一通送るごとにポイントがかかってきます
■YYCのメールの料金表はこちら

機能 男性 女性
メールを送る 50ポイント 無料
メールを確認する 無料 無料
プロフィール・投稿内容を見る 10ポイント 無料
写真にいいねを送る 無料 無料
プロフィールからいいねを送る 10ポイント 無料
タイプを送る 20ポイント 無料

このように男性は、あらゆるアクションに対してポイント消費が発生します
だからこそYYCはマッチせずにメールを送れるというシステムを採用しているんです。
「タイプ」を送ってポイントを無駄に消費するよりも、メールを直接送った方がコスパが良くなるようになっているんですね。
メールを送り方によってどれくらいポイントに差が出るのか、シミュレーションしてみました。

■タイプを送ってからメールを送る場合の消費ポイント
プロフィールを見る・・・10ポイント
タイプする・・・20ポイント
メールを送る・・・50ポイント
計:80ポイント
■プロフィールを見てからメールを送る場合の消費ポイント
プロフィールを見る・・・10ポイント
メールを送る・・・50ポイント
計:60ポイント

基本的にメールは、プロフィールを一度は閲覧しないと送れません。
そのためメール送信の50ポイント以外に、プロフィール閲覧のための10ポイントがかかります。
そのため60ポイントが初回のメールにかかるポイントになります。
とはいえ、やはり「メールを送る」ということだけポイントを使いたいですよね。
このプロフィールでのポイントすら省いて、メールを送る方法があります。

ポイントを節約したいなら「今なにしてる?」からメールを送ろう

YYCには「今なにしてる?」という機能があります。
このつぶやきとは、ツイッターのタイムラインみたいなもの。
この「つぶやき」の閲覧には、ポイントがかかりません
さらにここからメールを送ることもできるんです。

YYCのつぶやきからメール送信可能
YYCのつぶやき画面からメール送信できますよ!

つまり、このつぶやきをネタにメールの内容を考えることができるということ。
「今なにしてる?」でのつぶやきはプロフィールよりも話題にしやすいものもあります。
あなたに合ったやり方でポイントを節約しながら、コスパよくメールを送りましょう。

YYCは無料でメールができる方法がある

YYCには無料でメールを送る方法があります
YYCではポイントプレゼントの機会が豊富
キャンペーンなども常に行われており、無料でもらえるポイントが多いです。
そのポイントを使えば、無料でメールを送り、出会うこともできます

年齢確認だけで300ポイントもらえる!

YYCはアプリをインストール後、年齢確認をするだけで300ポイントを無料でもらうことができます
「年齢確認とかだるい」と思われるかもしれませんが、これは正式に国に認められている出会いアプリには全て義務付けられていること。
さらに言えば、年齢確認するだけで機能が無料で使えるアプリはほとんどありません
YYCかPCMAXくらいですね。
とはいえ、300ポイント=メール6通分。
「いや、6通じゃなんもできねえよ!」という方もいますよね。
安心してください。
YYCのポイントを増やす方法はまだまだあります。

いまなら無料ガチャで500ポイントゲットできる!

いま、YYCではスロットゲームをやるだけで500ポイントを無料でもらうことができます。
3回プレイできるんですが、3回目で必ず当たります(笑)
YYCガチャ当たり画面
登録された方は、ぜひ一度やってみてください。
▼いまなら500ポイントゲット▼YYCアプリダウンロードページへ
ここまでYYCのメールを無料で送る方法をご紹介してきました。
とはいえこれだけでは出会えません。
ここからは具体的にどんなメールを送れば、相手の連絡先をゲットし出会うことができるのか
ちょっとしたテクニックをご紹介します。

YYCのメールからLINE交換するコツ

今回はYYCでLINEを交換する方法をご紹介します。
そんなに難しくないので、

YYCで返信をもらうのは少し難しい

YYCではマッチしていない状況で、メールを送ることになります。
マッチしてからであれば、お互いのプロフィールや写真に対して好印象を持った状態でやりとりが始まりますよね。
しかしYYCでメールを送る際には、ネットナンパとほぼ一緒。
普通のマッチングアプリより、少しだけ返信をもらう難易度が高いんです。
しかし、ちょっとしたコツを掴むだけで、メールの返信率を爆上がりさせることができます
では一体どんな内容のメールを送ったらいいのでしょうか。

返信が来やすい文面とは

YYCのメールで意識してほしいのは「相手が一切自分のことを知らない」ということです。
そのため少し長文になってもいいので、とにかくあなたに興味を持ってもらえるような内容のメールを送りましょう
たった2つの要点をおさえれば、かなり高い確率で返信してもらうことができます。

  • メールした理由を記載する
  • 軽い自己紹介

メールした理由

基本的には相手について知っている情報を元に、何が理由でメールしたのかをはっきりと相手に伝えましょう
「すごくタイプです笑
〇〇さんについてもっと知りたいと思ってメールしちゃいました。」

これくらいはっきり言ってしまってもいいです。
自分のことを褒められて嫌な気分になる人はいません。
あなたがどうしてマッチから入らず、「メールをしたい」と思ったのかを相手に納得させるようにしましょう。

軽い自己紹介

タイプせずにメールを送った場合、相手はあなたのプロフィールを見る前にメールの文面を見ることになります。
ここであなたに興味をもってもらえなければ、無視かブロックされて終了。
そのためできるだけ相手が興味を持ちそうな、自分のアピールポイントを含めて自己紹介しましょう。
ただ気をつけて欲しいのが、長くしすぎないこと
一番のアピールポイントや特徴を入れ込んで、興味をもってもらえるようなメールを送りましょう。
●文面例はこちら!

こんにちは。
同じ趣味がたくさんあって、もっとお話したいなと思ってメールしました。
都内で営業をやっている〇〇といいます。
〇〇さんの好きそうな美味しいお店知ってます。
よかったらお返事もらえると嬉しいです!

LINEの交換は10通以内で済ませる

LINEの交換は10通以内のやりとりで済ませましょう。
YYCのユーザーは出会いに積極的
マッチしていないのに返信をもらえたということは、あなたを気になっているということ。
YYCの場合は、LINEを交換するには十分です。
もし何度かやりとりをして断られたら、サクラかキャッシュバッカーのどちらかだと思ってください
ポイントが無駄になってしまうのは仕方のないこと。
YYCのサクラには、写真やプロフィールに特徴があります。
できるだけポイントを無駄にしないためにも、サクラに関して少し知識をつけておくことをおすすめします。
YYCのサクラの特徴について気になる方は、YYC(ワイワイシー)のサクラや業者の見分け方や手口とはをチェック!
サクラのいないアプリは存在しません。
YYCにいるサクラだけでなく、全ての出会いアプリでも使えるテクニックをご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

断られたらさっさと次にいこう

ポイント制のYYCでは、長々とアプリ内でメールするのはNG。
メールが返って来ないからといって、もう一通送ったり、会話の切れ目がわからずだらだらと続けてしまうと、結果的にポイントを無駄遣いしてしまいます
女性側は無料で利用できるため、興味のない人には一切返信しません
まずは誰にメールを送るかを決め、そしてメールの文面を考え抜き、返信率を上げることがYYCで出会うコツです。

まとめ

少し難易度が高いようにも思えるYYCのメール攻略法。
しかし無料でもらえるポイントもたくさんあり、定額制のアプリよりもコストを抑えて出会うこともできます。
さらにコツを掴めば、最初にもらえるポイントだけで連絡先の交換も可能
「まだYYCをやったことがない」という方、まずはアプリをインストールしてみてください。
もし気になる人がいれば、年齢確認を行えば300ポイントがもらえます。
そのポイントを元手にメールを送ってみましょう。
今回ご紹介したYYCでのメールのコツを活用して、YYCでの出会いを楽しんでくださいね!
▼▼YYCを無料で試してみる▼▼YYCアプリダウンロードページへ